木々も、少しずつ色づきはじめ、これから紅葉をむかえますね。

「日本の四季に感謝」

秋ならではの季節を楽しみましょう☆

 

秋分の日の、9月23日〜11月24日までの期間に

使い始める財布は、秋の土の気で浄化され

その後に、金の気が満ちるといわれ、縁起が良いとされています。

 

フラップについたレザータグが可愛い、長財布。

中は、カードケースが12ヵ所と仕分けに便利なマチ付きスペースが

ついています。

フラップ裏にもポケットが付いた機能派です。

 

 

シンプルながら使いやすく収納力にも長けた長財布。

控えめなロゴも、主張しすぎず長くご愛用いただける財布になりそうです。

 

 

きめ細やかで、柔らかな手触りのソフトレザーを使った長財布。

収納力もたっぷり

お気に入りで、色違いでリピート買いされるお客様もいらっしゃいます

 

毎日使うものだからこそ、質の良いお気に入りのものがいいですね。

 

 

「使ってよかった!!」
そんな嬉しいお言葉頂いてる長財布です。

使いやすさを重視した、シンプルで飽きのこないデザイン。
天然石をつかったビーズが、可愛らしく程よいアクセントに♪

しっとり柔らかな手触りも心地よく
喜んでいただけているポイントです。
ぜひ、ショップで ”しっとり感” をお試しください☆
母の日のギフトとしても、いぃと思います。 

L01B0587.JPG

リングを1つ付けてみるだけで

ピアスを1つ付けてみるだけで

ネックレスを1つ付けてみるだけで

ちょっと華やかな気分になれるから不思議。
きれいにキラリとしたもの
かっこよくキラリとしたもの

気分に合わせて、選ぶ楽しみ。  いいですね!

大切なあの人へ  贈り物にいかがですか?

L01B0369.JPG


home rooms で、定番人気のお財布!!
色とりどりで、揃いました
 
L01B0313.JPG
しっとりやさしい手触りのソフトレザー長財布
天然石のチャームが程よいアクセントに


L01B0315.JPG
なめらかな光沢を放つ コードバンのお財布
男性スタッフも、かれこれ数年愛用中♪

「肌触りがなめらかで、お金やカードの出し入れもスムーズ!
 くたびれず上質感もあって、とにかく使ってって気持ちイイ!」 と。

毎日使うものだからこそ、こんなお財布がいいですね☆
ギフトとしても喜んでもらえそうです♪

                                スタッフ  甲斐

 

 

このページの先頭へ