「今日も一日 お疲れさま」

 

お気に入りのソファで ほっと一息つく時間も

大切にしたいものですね

 

フレームのやわらかなラインから 心地良さを

木肌のやさしさから 安心感を感じれる

くつろげるソファーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏らしい日差しになってきましたね。
こんな日は、フレッシュなグリーンスムージーをぐびっと飲むと
体が喜んで元気になれますよ!
お店の看板にかかるナンキンハゼも、ぐんぐん育ってきました。
L01B0612.JPG

そろそろ出番!の FAN が、揃いました。
どこか懐かしい雰囲気のある、アンティークタイプのファン。
ビンテージ感のある塗装に、クラシカルなスイッチが特徴です。
(カラーは6色あります)
L01B0611.JPG

デスクまわりや、ちょっとしたスペースを上手に活用できるminiファン。
嬉しい省エネタイプで、コンセントとUSB電源の2つで使えます。
(写真下の小さなファンです)
L01B0610.JPG

ファンを生活に取り入れることで、室内の室温ムラを防ぐことができ、
省エネ効果も期待できます。
サーキュレーションとして、日々の暮らしに取り入れてみませんか?





去年の夏に発売して以来のお目見え。
男性女性問わず人気のマット(50×80)で、在庫もなくなりご迷惑をおかけしてたのですが。

やっと、やっと!! お店に届きました☆

素材は、綿とレーヨン。 
しっかりしながらも、しなやかさがプラスされてイイ感じ☆

選ぶ楽しみあり!の柄ばかり。
嬉しいプチプライスなので、ぜひ、いろんなスペースで活用して
インテリアを楽しんでみてくださいね☆

L01B0492.JPG







キャスター付きワゴンに、ミニテーブル
マルチに使えるサイドテーブルなどなど。

共にする空間を、よりワクワク!!とさせてくれるような
家具たちが そろいました。

ちょっとしたスペースに重宝しそう♪♪
シンプル&ナチュラルな空間に
クール&インダストリアルな空間に
遊び心をもって、ちょこっとヴィンテージ風なものを添えてみるのも、いいものです

                                        スタッフ  甲斐

L01B0269.JPG






このページの先頭へ